俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

お勝手口

2017-08-17 | キング
今年は暑いせいか
キングは ここお勝手口に入りびたりなんです



地べたって言うのも可哀想なので 新聞を敷いてマットを



お外へ出るんですか? 

いやいや。。。
キングの居る この場所の写真撮ってるだけだよ
外へは出ないわよ



        

里帰り中です
ブログは予約投稿ですが 良かったら
覘いて頂けたら幸いです 
 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち伏せ! | トップ | ここで。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キングちゃん (mcnj)
2017-08-17 07:42:13
おっはよにゃ。

涼しいとこ、よく、知ってるニャア。

ここが、一番じゃニャ。
返信する
キングさんは~地上、地上へ・・・(勝手口) (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-08-17 07:59:58
ノビさんは~上空、上空へ・・・(屋根)(←昨日の記事)


正反対な性格 ┃電柱┃゜艸゜)ジー
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-08-17 11:14:30
教えなくても 猫って過ごし易い場所を
見つける名人ですよね♪
少しでも涼しい場所を見つけて寛いでいます♪


留守の間も コメント頂き
    ありがとうございました
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2017-08-17 11:16:32
アッハッハハハハ
そうですよね!
ノビは 屋根に出て ジャンプして
雀を捕まえるのに対して
キングは下へ下へですものねww

留守の間も コメント頂き
    ありがとうございました
返信する
Unknown (由乃)
2017-08-17 11:24:31
こんにちは
キング君、暑いときは涼しい場所へ
ここがお気に入りなんですね
ここは、ノビ君が来ないのかな?
だから安心して居られるのかな?w
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-08-17 11:47:06
こんにちは~
ここには ノビは来ないので
キング ゆっくり寛げます♪
ノビは玄関で伸びているからww
キングはお勝手口で マットを敷いてある。。。
差別だ!って言われそうですね

留守の間も コメント頂き
    ありがとうございました
返信する
Unknown (hirugao)
2017-08-17 14:33:32
にゃんもワンコも涼しいとこを知っているわね。
キングちゃんはここが一番いいのね。

ここにはノビちゃんは来ないのね

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-08-17 14:38:53
そうですよねぇ!
ワンちゃんも ニャンちゃんも
快適に場所が良く分かるようで
自分でその場所で休んでいますよね♪

留守の間にも コメント頂き
     ありがとうございました
返信する
Unknown (TとK)
2017-08-17 16:04:41
長毛種さんだからなおさら暑いよね(>_<)
キングちゃん、良い場所見つけてますね~♪
返信する
TとKさんへ (姫子)
2017-08-17 16:12:03
そうなんですよ!
長毛のキングは 特別暑がりだから。。。
留守の間も エアコン入れて行きました
出先でも 監視カメラで 様子を見ながら
留守の姿見ていました

留守の間にも コメント頂き
     ありがとうございました
返信する

コメントを投稿