俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

待ち伏せ!

2017-08-16 | ノビ
屋根の上の散歩!
これも ノビの日課です



なんとまぁ~眼つきが悪いノビです事。。。



まだ お部屋には入りませんよ



俺には 遣らなきゃいけないことあるんですから!


先日 こうやって屋根の散歩をしてて
雀を2羽ゲットしたんです
それからと言うもの 雀が来ると
部屋に入らなくて困っています



毛繕いしながら ノビは 雀を待ち伏せしています
 

        

里帰り中です
ブログは予約投稿ですが 良かったら
覘いて頂けたら幸いです 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮らせません! | トップ | お勝手口 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-08-16 00:29:43
えっ!!ノビちゃん雀捕まえたのー
ハンターやん
楽しさをおぼえてしまったのね~
返信する
Unknown (hirugao)
2017-08-16 06:18:57
こんな滑りそうな屋根の上でノビちゃんはハンター
するのね。
すごいね~
そんなところ見てみたいわ。

返信する
ノビちゃん、 (mcnj)
2017-08-16 06:22:52
おっはよにゃ。

バードハンター、ノビちゃんじゃにゃ。

花も、みかんも、たまに、やるにゃあ。
毎日は無理じゃニャア。

返信する
Unknown (由乃)
2017-08-16 07:57:49
おはようございます
ハンターノビ君は
ここで雀をゲットでしたか(汗)
やめて~~って
姫子さんの声が聞こえそうw
返信する
Unknown (sakura)
2017-08-16 13:20:14
姫子さん
ノビちゃん~
こんにちは~

ノビちゃん
すごーーい
雀さんを捕獲することが
出来るんですか
ノビちゃんの狩りの能力って
凄いんですねーー
驚きました。

ノビちゃん屋根から落ちない様に
気を付けてくださいね。

ノビちゃんの楽しみがまた一つ
増えましたね

ハンター名人の格好良い
ノビちゃんにポチッと応援します。
返信する
Unknown (DELIGHT)
2017-08-16 14:01:43
まるでウチのシロみたいですね(驚)。
それに驚いたのは
捕まえるのはメス猫だけだと
思っていたこと。

オス猫のノビさんもスズメがいたら
上手く捕まえてそれに味をしめてしまったのかな?
ウチの家のシロのように
お土産として持って帰ってくるのでしょうか?
返信する
今日? (へそぶた)
2017-08-16 21:20:03
お年頃だから 記憶があいまいで 今日がボスの誕生日!? だったような?昨日?

お誕生日おめでとうございます!!🎂
七歳になったのかな?

ノビちゃんなりの? ノビちゃんからの誕生日プレゼント!?
だったかも!?🎁
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-08-16 22:01:15
すげぇ~~~~~~
ノビちゃん スズメハンターにゃぁ
カッコイイにゃぁ~~~~
僕は近くにいても無視
猫であることを忘れてるかも・・・
返信する
Unknown (CAT.)
2017-08-17 00:01:53
ノビちゃん、ハンターの才能があってすごいですね!
ちょっとハードボイルドな表情も素敵😻
返信する
Unknown (TとK)
2017-08-17 06:41:24
えっ! 雀を屋根の上で捕まえちゃう?
ノビ部長はワイルドだなぁ(笑)
夢中になって落ちないようにね〜!
返信する

コメントを投稿