俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

屋根の上で

2019-10-22 | ノビ
今朝も 朝から屋根の上から
ご近所を眺めています



お向かいのお家のワンちゃんが
散歩に行く姿を見送り こちらに戻ってきました



ノビ♪
もうお部屋に入れば

まだ入りません



そう言って今度は反対側へ。。。



そんなに下を覗き込んだら落っこちゃうよーー!



      
  
  いま、私たちにできること

神奈川県愛甲郡清川村にある @清川しっぽ村さんからお願いです
この度19号の台風の影響により大きな被害を受けました
この地からは もう移転しなければならないでしょう。。。。。
皆様、どうぞご支援を宜しくお願い致します

しっぽ村さんは2011年の東日本大震災、2016年の
熊本地震により被災された沢山のワンニャンを救ってきました
被災地を救ってきたしっぽ村さんが 今度は被災し存続の危機に危ぶまれています
私達に出来る事をしてしっぽ村さんを助けてあげようではありませんか
しっぽ村さんへの ご支援を宜しくお願いします




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きてくださーい! | トップ | 寝ちゃったので。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-10-22 00:22:13
ノビちゃん、端から端まで全部見るのですね。
とおーい笑。
でも、ニャンコって感じで、すごく好きです。
ノビちゃん、いいお家に住んでるにゃー(*´∀`)
花ママさんへ (姫子)
2019-10-22 00:30:41
端から端までって言っても
狭いですから。。。
でも 屋根の上なら私が付きっ切りで
無くても安心なので私は楽です♪
Unknown (purinmama)
2019-10-22 00:35:48
ノビちゃん大忙し~
1日の日課が決まってるんだね
ノビちゃんに見守られて皆安心だにゃん
ノビちゃん (mcnj)
2019-10-22 02:01:49
こんばんにゃ。

屋根の上で、大活躍してるにゃ。
パトロールじゃにゃ。
ニャにもニャかったようじゃにゃ。
よかったにゃ。
Unknown (由乃)
2019-10-22 08:23:34
おはようございます🎵
ノビ君屋根の上の散歩
満喫してますね
楽しそう
高い場所から見る景色は
最高なのでしょうね😃
花の名前、ありがとうございました
特価の苗を買ったので
名札がなくてわからなくて
モヤモヤしてました
分かってすっきりです🎵
purinmamaさんへ (姫子)
2019-10-22 08:37:51
朝起きて お天気が雨で無い限り
ご近所を見渡すのが日課です
これも 寒くなったり雪でも
降ればしなくなるんですがね
mcnjさんへ (姫子)
2019-10-22 08:40:08
静かな朝の見周り
外の空気を感じながら
のんびり見渡しています
由乃さんへ (姫子)
2019-10-22 08:43:36
私達と一緒で 高い所からの眺めは
気持ち良いのでしょうね
私達も高台からの眺め 最高ですものね♪

サルビア・アズレアだと思うのですが
違っていたらゴメンナサイです
Unknown (hirugao)
2019-10-22 09:26:53
ノビちゃん凄いね~
今日端から端まで今日も頑張りましたね。
ボスが心配するからソロソロお家に帰ろうかね。
hirugaoさんへ (姫子)
2019-10-22 10:17:20
この朝の屋根の見回りも
寒くなるとしなくなるから
後 暫くしか見れ無くなりそうです
また長い冬が来るのかと思うと
気が思い私です

コメントを投稿