俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

カゴの中へ。。。

2014-09-21 | ノビ
カゴをちょっと置き去りにしていたら
空かさずノビが入っていました



ちょっと 小さめですが
ちゃんと入れます




ノビが入るために置いたんじゃないのよねぇ~
片付けるから退いてくれない?

えっ! 嫌ですよ!
いま入ったばかりだもん




そんな事いいながら なにやらノビは
気になるものを見つけた模様!
カゴから出て 向かった先は。。。。

          明日へ続きます


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守りです。。。 | トップ | 我が家の食卓 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2014-09-21 00:22:00
まるでノビちゃんの為に誂えたくらい、ジャストサイズのカゴですね!!
ご機嫌でお目目キラキラなお顔がすっごく可愛いです(^^)
返信する
CAT.さんへ (姫子)
2014-09-21 00:59:57
実は このカゴの取っ手が外れちゃったので
どう直そうかと考えているうちに 他の用事を済まして戻ってきたら ノビが入っていました
返信する
Unknown (みどり)
2014-09-21 04:59:35
おはようございます。
あはは ノビちゃん、ちゃっかしと籠におさまっちゃいましたね。さて、次はどちらへ??稲刈り、頑張ってください。いっぱいのお米ができいるといいなぁ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-21 05:55:18
バスケットや箱はみなさん、スキですね
ノビちゃんが見つけたものって??
単純な答えで申しわけありませんけど^^;
ネズミさんの歯磨きおもちゃかしら^^
返信する
みどりさんへ (姫子)
2014-09-21 06:00:56
はい! 片付けようと思ったらしっかり籠の中に納まっちゃっていました。。。
うっふふふ~。。。 ノビの行った先は

返信する
キッツさんへ (姫子)
2014-09-21 06:05:37
うんうん♪
箱やカゴなど 好きですよねぇ♪
小さいだろぅ~って思うような物にも無理やり入ろうとしてみたり。。。ww

ノビが目にした先は ネズミ歯磨き玩具ですか。。。
うっふふふ~ どうでしょうか
返信する
Unknown (hirugao)
2014-09-21 06:14:00
猫ちゃんは箱とか籠が好きなんですね。
大きなノビちゃんが入ってると籠が小さく見えますね。

すっかり涼しくなりましたね~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2014-09-21 06:24:09
カゴ自体も小さいのです
それでも まだ ノビが入れる大きさみたいで 入っていました
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-09-21 10:48:07
ノビちゃんの為においてあるのかと思う位
ピッタリですね
せっかく見つけたのに そうやすやすとは返せないよね

高い所から 又ノビちゃんは何を見つけたのかな
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2014-09-21 16:22:19
いやぁ~。。。
ノビのためのカゴじゃないのだから
返して貰わないと困ります

ノビが 何を見つけたか。。。
ノビらしい物ですよww
返信する

コメントを投稿