俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2014-09-21 | 我が家の食卓
今日のメニュー


      もやし炒め              鮭のピカタ


      長芋のスライス            玉子豆腐


      イカとんび              生野菜サラダ

    いただきます


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴの中へ。。。 | トップ | オイオイ。。。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-09-21 21:31:49
美味しそうなものばかり~ビールが進みそうだわぁ^m^

その中で見なれないもの、聞きなれないものが1つ

☆イカとんび☆これは何ですか?イカ?
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-09-21 21:42:01
ごっちゃん みんな食べれそう
長いももあるし もやしもお豆腐も~~~
イカとんびなにかなぁ~~

あの方は好きそうですが
もやしで先にいただきま~~す
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-09-21 22:04:01
もやし炒め くださ~~い♪
返信する
どれも好き!! (へそぶた)
2014-09-21 22:09:19
リンゴ3個分の方は モヤシだけで良いのかな?( ̄○ ̄)
俺は全部 頂くじょー!!(^O^)v
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2014-09-22 09:28:13
いつもコメントありがとうございます

イカとんびとは イカの口ばしです
これを軽く炙って食べると お酒のつまみに最高なんです
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2014-09-22 09:31:24
イカとんびは イカの口ばしですよ
お酒を飲むご主人様 好きかも知れませんね
軽く炙って食べるとほっぺ落ちるよ
ごっちゃんは もやし炒めだけでご飯ですか?
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2014-09-22 09:33:39
こんな食卓なのに
まこちゃんまで お付き合いしていただき
ありがとうございます

もやし炒め 召し上がれぇ~
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2014-09-22 09:35:33
あっはははは。。。
リンゴ3個分のあの方ね
あの方 今日のメニューは全部食べれるそうですよ
返信する

コメントを投稿