俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

綺麗になりました♪

2018-01-18 | ノビ
また久し振りに ノビが
毛づくろいを始めました



ノビは あまり毛づくろいしないので
こう言う姿珍しいのです

ペロペロ
   ゴシゴシ




ちゃんとお顔もゴシゴシしてます



ペロ~ン ペロ~ン
どうですか?
綺麗になりましたよ


 




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間観察 | トップ | 白鳥 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2018-01-18 06:42:18
最後の写真でノビちゃんの言ってることわかりますよ。
ほんとノビちゃんはおsyべりできるのね。

綺麗になったノビちゃんはその後どうしたのかな?


返信する
のびちゃん、 (mcnj)
2018-01-18 07:50:30
おっはよにゃ。

スッキリしたしたやあ。

男前が、上がったニャア。

これから、もっと、やろうにゃ。
返信する
Unknown (Hummingママ)
2018-01-18 11:06:38
こんにちは~!
昨日は一日雨降りでしたが、今日は雨も上がってよく晴れた暖かい名古屋地方です。
そちらも今日は暖かいのかな?

ノビちゃん、きれいきれいしてますます男っぷりが上がったよ
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2018-01-18 14:54:50
毛づくろいした後は
またコタツのなかへと消え
コタツの中で寝ちゃいました
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2018-01-18 14:56:46
もう少し頻繁に
毛づくろいすれば良いのに
滅多にしないノビ。。。
まぁ~ こうして写真撮れたから
私としては 良かったです♪
返信する
Hummingママさんへ (姫子)
2018-01-18 14:59:35
そちら名古屋も暖かいですか
こちらも今日は 気温少し上がり
暖かいので チョット出掛けて
写真撮りへ行って来ました♪
これから取り込んで見て 上手く撮れていたら
明日 アップしますね♪
返信する
Unknown (由乃)
2018-01-18 16:13:59
こんにちは
ノビ君、お顔綺麗になりましたね~
一生懸命にペロペロ
可愛いなぁ~

スノーマンの後ろの物体は・・・・
シャコ貝の貝殻でしたww
結構大きかったです
返信する
今回の毛づくろい・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-01-18 16:27:27
気持ちを変えて リフレッシュするためかなぁ?


あぁ 今日も頑張ろう!と・・・あ、この写真からは、時間帯「朝か昼か・晩か」 わかりませんがね(o´・∀・`o)ニコッ♪


返信する
由乃さんへ (姫子)
2018-01-18 16:41:04
珍しく 毛づくろいしてたので
慌てて撮りました
もう少し頻繁に 毛づくろいすけば綺麗になるのにね

シャコ貝の貝殻ですか!
大きな貝でしたね
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2018-01-18 16:45:18
リフレッシュを兼ねた
毛繕いかぁ~
そうですね!
ノビだってリフレッシュ
したいとき有りますよね
返信する

コメントを投稿