俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

散歩してたら。。。

2021-05-16 | ノビ
昨日も気温が上がってきて
暑い1日でした



 
外へ散歩に出たいと 自分で
網戸を開け散歩に出たノビでした
私は後を付いて歩くだけ。。。



  
スタスタ目的の所へ向かうノビ



  
ムシャムシャ ムシャムシャ




満足して玄関へ向かう時
1人散歩から帰って来た
お隣のくろちゃんが!
ノビは平気なのですが
くろちゃんはノビを見ると怖がるので
前方に居るのに 写真撮れないまま
ノビを抱かかえ くろちゃんがお家へ帰れる様に
道を譲りました




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒っていません! | トップ | 寝て曜日。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん (mcnj)
2021-05-16 05:30:29
おっはよにゃ。

自分で戸を開けて出ていけるんじゃニャア。
偉いもんじゃニャ。
パトロール異常にゃしじゃったニャ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-05-16 07:54:44
はい❕
ここの所気温が高く成って来たので
玄関網戸にしているのですが
自分で開けて出て行きます
最後の写真。。。ノビの前方に
くろちゃんが帰ってきた姿が❕
返信する
網戸を開けるのね~ (hirugao)
2021-05-16 08:30:01
ノビちゃんは凄いね、網戸を開けてお外に出るのね
クロちゃんに会ったのにクロちゃんは怖いのね

この日は本当に暑かったわね
今朝はそんなにでもないので困ります~
返信する
扉を開ける図・・・こ・これは! (タカやん)
2021-05-16 08:34:31
ゾルディック家の敷地へ入る唯一の入り口。試しの門の再現か! <アニメ>HUNTER×HUNTER より。

↑ 「ハンターハンター キルア 扉」で 検索すれば・・画像はヒットします。(o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-05-16 08:55:55
はい
自分で網戸開けて外に出ます
家に帰ろうとしたら くろちゃんが前方に
くろちゃん ノビを怖がって立ちすくんだので
ノビを私が抱いてくろちゃんを通してあげました
こちら今日は朝から雨です
でも気温は低く無く丁度良い感じです
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2021-05-16 09:01:41
ハンターハンター キルア 扉。。。ですか❕
検索してみます♪

試しの門出てました((´∀`*))
返信する
Unknown (花ママ)
2021-05-16 09:23:53
おはようございます(*´ω`*)
暑くなりましたねぇ。
ノビちゃん、上手に扉を開けて♪
スリスリ、誰かさんの匂いがしたのかな?
くろちゃんにも会えたのね?
いいお散歩でしたね。
返信する
Unknown (だっちゅ)
2021-05-16 12:12:19
お散歩ができていいね、ノビちゃん^^
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-05-16 12:31:22
そうなんですよ日ごっくり
自分で網戸開けて行っちゃいます
だから普段は鍵掛けています
くろちゃん 最後の写真前方に
分かりにくいですがくろちゃん
写っています
返信する
だっちゅさんへ (姫子)
2021-05-16 12:32:39
軽~く家の周りを一周ですが
少しでも外に出るだけで満足します
返信する

コメントを投稿