俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

怒っていません!

2021-05-15 | ノビ

昨日は暖かいと言うより チョット暑い日でしたね
ノビも涼しい所で寛いでいました




寛ぎ姿を撮っていたら 欠伸をしたノビ
けして怒っているのではありません!
ノビの欠伸顔です♪



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクピクッ! | トップ | 散歩してたら。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-05-15 00:37:02
フーミン
あらら、ほんと怒って💢💢💨いるのかと思いました‼️でも怒ってないのよねノビちゃん(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2021-05-15 02:45:43
あらノビちゃんいい顔~
怒ってる顔にも見えちゃうしね
姫子さんシャッターチャンスナイス
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-05-15 06:01:16
おっはよにゃ。

昨日は、暑かったニャア。
熱中症になるかと、心配したがニャ。

大きな欠伸。
移されちゃったがにゃ。
返信する
Unknown (花ママ)
2021-05-15 06:18:40
おはようございます(*´ω`*)
ホントだ。
ちょっと怒った顔に見えますね(笑)
ねむねむなだけなのねー。
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2021-05-15 08:31:00
般若の様な顔して居ますが
欠伸して居る所です(〃艸〃)
凄い怖い顔に成ってますよね♪
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-05-15 08:32:52
ノビ~可愛いよ♪って言いながら写真撮ってたら
呆れたのか欠伸し初めで こんな写真を。。。
怖い顔してるから怒って居る顔に見えますよね((´∀`))
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-05-15 08:34:21
こちらは丁度良い感じでしたが
今日は夏日に成ると予報で言って居ました
確かに朝から窓を開け網戸にして居ないと
暑く感じます
返信する
暑かったね~ (hirugao)
2021-05-15 08:34:28
昨日は暑くて一気に半袖になっていましたね
ノビちゃんも涼しいところでくつろいでいたのね

そうか、あくびだったのね~
おこっているのかと思ったわ
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-05-15 08:37:09
はい。。。
心地良くどこでも寝れる気温で
眠いのだと思います♪
今日は昨日よりも暑くなるかも。。。
朝から網戸にして居ないと
蒸し暑く感じます
ノビは足を投げ出して寝て居ます
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-05-15 08:39:35
昨日はお昼くらいから網戸にしていましたが
今日は朝から網戸にしています
今日の方が暑くなりそうです

ノビの欠伸で怒っているのではありません(^^♪
返信する

コメントを投稿