俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寝て曜日。。。

2021-05-17 | ノビ

昨日は朝から雨が降ったり止んだりでした
ノビは物干し部屋で1日寝ていました




以前はこの籐のベット小さく見え
ノビがはみ出てたのに今は隙間がある。。。
随分痩せちゃったんだなぁ~と再確認しちゃいました。。。





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩してたら。。。 | トップ | 伸び伸びと。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2021-05-17 00:14:55
雨でしたね。
ノビちゃん、ずっと寝てたのねー。
うちは良ちゃんがずっと起きてて鳴いて色々要求してました(^_^;)
うるさいったら。

やはり、猫も筋肉が痩せてくるのでしょうね。
ムチムチだったのにって寂しくなります。
返信する
Unknown (purinmama)
2021-05-17 01:01:19
雨降りは寝て過ごすに限りますね~
ノビちゃんぐっすり気持ちよさそうに
これは中々起きませんね。。。
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-05-17 06:31:58
おっはよにゃ。

梅雨入りじゃニャア。
雨ばっかしじゃにゃあ。
寝てるしか、しょうにゃいニャア。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-05-17 07:34:34
梅雨だから仕方がないねえ
ノビちゃんも寝たばかりなのね
ルーも寝てばかりでしたよ

返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-05-17 07:41:20
あらぁ~
良ちゃんは何か要求して鳴いて居たのですか❔
ノビ 体を撫でていても骨だけに成って
ゴツゴツしちゃってます
悲しく成っちゃいます。。。(´;ω;`)
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-05-17 07:42:52
私も午前中はゴロゴロして居ました
雨が降ると頭痛がするので。。。
ノビ夕方まで寝て居たんですよ
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-05-17 07:46:25
そちらは梅雨入りしたんですか
今年は梅雨入りが早いですね
長い梅雨に成らなきゃ良いのですがね
梅雨の時期は憂鬱で仕方ないですものね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-05-17 07:47:41
ルーシーちゃんも昨日は寝て過ごしましたか
お散歩は合羽を着て行って来たのでしょうか
ワンちゃんは雨でもお散歩有るから大変ですね
返信する
Unknown (由乃)
2021-05-17 11:48:14
こんにちは
梅雨入りして鬱陶しいお天気が続きます
ノビ君痩せちゃったの?
年と共に、筋肉が落ちていくからでしょうか
私のお肉・・・・分けてあげたいわw
返信する
由乃さんへ (姫子)
2021-05-17 15:29:18
嫌々。。。
お肉なら私の方が捨てるほど有ります
簡単に取ってあげれるなら
どんだけでもあげちゃうのですがね
猫も年を取ると痩せてきちゃうんですね
返信する

コメントを投稿