俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ノビの秘密。。。!?

2013-04-20 | ノビ
今日は ノビの秘密?を暴露しましょう


ノビの後頭部です 
おかっぱ?モヒカン?みたいな黒い毛なのですが・・・



左側の毛をかき上げると もちろん黒い毛
しかし。。。右側の毛をかき上げると茶色なんです
我が家では『隠れ三毛~』って言っています
勿論ノビは 三毛猫じゃ有りませんが 
勝手に呼んでいるんです・・・・


【おしらせ】。。。。
ブロ友のぐっぴょんちゃんのお住まいの地で 今年も
【ふくしまラーメンショー2013】が開催されます  
GWの4月30日~5月6日まで遣るそうなので お近くへお出掛けの際はラーメンを食べてみてはいかがでしょうか~


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 何か忘れていませんか? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-04-20 02:08:06
ノビちゃんの秘密?、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。

眺めて、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-04-20 07:02:45
siawasekunさん いつも コメントありがとうございます
私こそ コメントいただき嬉しいです
ノビの秘密。。。毛どう思いますか?ウッフフフ
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-04-20 09:39:29
ノビ氏
マジ、三毛猫さんですよ!
貴重だから神棚にかざっておきましょー☆

まえにいた、アリは(写真のデブ猫w)
ボンボリしっぽのさきっちょにったった4本の黒い毛だったのにw
母は雄の三毛だと舞い上がっていました^^
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-04-20 10:12:35
キッツさぁ~ん ありがとうございますぅ
調子に乗って言わせていただければ
尻尾の内側(肛門側ねwww)バリバリの茶色なんです
そうかぁ~ 神棚に飾らなきゃいけないかぁ~
三毛のオス猫だもんね(オカマちゃんだけど)
返信する
ほんとだー! (セツ)
2013-04-20 11:21:43
隠れ三毛…!確かにそうですね。
そうか~ノビちゃんは三毛猫ちゃんだったのか~。
おめめの色も素敵だし、いいねぇ~。
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-04-20 14:25:15
うっふふふ~
一応 隠れ三毛猫として お澄まししている写真を トップに載せました
一部だけが茶色じゃ仕方ないのですが
勝手に私達は「隠れ三毛」って 言っています
オスの三毛だったら もてはやされるのにねぇ~
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-04-20 19:12:11
ジィ~
おぉ~こっそり毛の中に隠してた秘密毛を~~~~~
見てしまった・・・僕はみちゃったにゃん
ノビちゃん今僕のお腹にはこっそり親指大の毛玉を隠してるのだ

姫子さぁ~ん 新聞紙との大きさ比較やっと撮影協力してもらったよぉ
ノビちゃんって小さいでしょ
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-04-20 20:03:16
ほぇ~ ノビちゃんは白黒君じゃなかったんですね
確かに お顔の鼻の脇にポツッと茶色いですものね
それにしても お外に出ているのに凄く毛がキレイですね
キラキラ輝いて 男っぷりも上がっているヨン

「ふくしまラーメンショー」告知ありがとうございます
ラーショーも後10日
胃を疲れさせないように 体調管理しっかりとして行きま~す
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-04-20 20:17:46
ノビちゃんの模様なんだねェ~ッ
隠れ三毛猫ッ
ニャハハッ・・・たしかにッツ
ウミウミ
返信する
ウルママさんへ (姫子)
2013-04-20 20:24:37
ウルニャン。。。
俺の秘密を見たのかニャン
俺も知らなかった事を ウルニャンに見られてしまった
なになにウルニャン 腹に親指大の毛玉を隠してるってぇ~
そんなの 先輩と一緒ニャン 
先輩にゃんって いっぱい出来てるから まだ肌寒いのに ボスにいっぱい切られちゃって トラ刈りに成ってるニャンよ
人様には見せられない姿ニャン
返信する

コメントを投稿