俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

散歩へ出発!

2016-06-13 | ノビ
毎日の日課の散歩。。。。
少なくても 1日に2回は外へ散歩に出ます



まずは午前 1回目の散歩です



お向かいの玄関先に行って
ゴロリ~ン ゴロリ~ン



お隣との間を通り 家の裏へ



またここでゴロリ~ン ゴロリン!

 


  散歩 2回目へと続きます。。。。。 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました! | トップ | アッチャー! »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-06-13 00:20:55
ノビちゃんのごろごろが激しいー
めちゃくちゃ嬉しいんだね
1日2回もお散歩出来て幸せにゃんだね
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-06-13 00:29:54
2回で済まない時もあります。。。
外大好きノビ 網戸越しに
外を見ていると ウズウズするのか
外へ出たいと煩い位ニャゴニャゴと
ないて要求するんです。。。
返信する
Unknown (sakura)
2016-06-13 07:15:48
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

一日2回もお散歩させてもらって
ノビちゃん幸せですね

ゴロン ゴロ~ンとノビちゃん
とっても気持ちが良いみたいですね。

今日も可愛いノビちゃんに
ポチッと応援します。

返信する
Unknown (由乃)
2016-06-13 07:23:59
おはようございます
ノビ君、お外が大好きなんですね
何度も外へ出たいって
鳴いて訴えるのですね?
ちゃんと言う事聞いてあげて
お散歩に付き合ってあげる姫子さん
だから、ノビ君は姫子さんが大好きなんですね
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-06-13 07:47:11
ここの所 夏みたいに暑いし
紫外線も気になるし
散歩の付き添いも 嫌になってます
そんな私の気持ちなど無視して
ノビは 嬉しそうにゴロンゴロンしています
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-06-13 08:02:03
イケニャンくんみたいに
自分で散歩に出て
無事に帰ってくれば良いのですが
何を隠そう ノビは 方向音痴な子で
道路挟んで向かいが自宅でも
パニクって 帰って来れなくなるんですよ
1度 勝手に外に出ちゃって帰って来れず。。。 
お向かいの花壇でうずくまっていていました

私と主人 ノビの名前を呼んだのですが返事もしない!
お向かいの庭に居るなら返事すれば良い物の。。。
探し回って 諦めて家に帰ってきて
何気なくお向かいの庭を見たら ノビ 腰を抜かしたみたいに 丸まってうずくまっていました
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-13 08:13:09
1日2回も散歩するの
いいね ボス優しいね

ゴロンゴロン気持ちいいね
ボスも一緒にしたらいいのにね
そしたらノビちゃん写真撮ってね

ノビちゃん真っ黒になっちゃうね
返信する
Unknown (hirugao)
2016-06-13 08:30:37
ワンちゃんのようなノビちゃんですね。
1日2階とは全く同じです。

動画で見る限り気持ちよさそうなゴロンゴロンですね~
ノビちゃん、幸せです~と言ってるみたいですね。
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-06-13 10:03:20
ノビちゃんはお散歩2回以上するんですね~(#^.^#)

お外でのゴロンゴロンは格別なのでしょうね~(*^。^*)

ショウも1回だけ経験ありですがノビちゃんのこと羨ましいだろうなぁ( ^^)
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2016-06-13 11:04:12
ノビと一緒にゴロゴロするなんて
芝生の上ならまだ良いですが
こんな硬い所でなんて嫌です
どこでもゴロンゴロンするから
身体 真っ黒になります
返信する

コメントを投稿