俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

待ってました!

2016-06-12 | ノビ
棚の上。。。ノビの基地になって居ます



夕飯の支度をしていたら 視線を感じ振り向いた私!
ノビ 先に台所に来て 棚の上の箱の中で
待機していたみたいです



ボス。。。 やっときたんですね!
待ってましたよ



お腹空きましたよ。。。
何かください



暫くカニカマを食べていないですよ!
カニカマくださ~~い




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は 邪魔者。。。。 | トップ | 散歩へ出発! »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~ (hirugao)
2016-06-12 06:09:29
ノビちゃん、姫子さんより早くに登ってるのね。
ほんとカニカマください~というのがきこえましたよ。

ノビちゃん、この後カニカマもらえたのかな。

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-06-12 06:53:08
はい。。。。
私より先に来ていたみたいで
箱の中で寝ていたみたいです
私が来た事に気づき 起きて来ました
カニカマ。。。。 あげていません
返信する
姫子さんおはようさんです。 (ちごゆり嘉子)
2016-06-12 06:54:01
ノビちゃん、カニカマもらえたのかな・・・。

応援完了!
返信する
ちごゆり嘉子さんへ (姫子)
2016-06-12 07:14:30
おはようございます♪
折角 カニカマ止めたので
ここは心を鬼にして
カニカマあげませんでした
私達の食べるものは
どうしても 猫には良くないですから
あげない様にしようと決めたので。。。
返信する
Unknown (sakura)
2016-06-12 07:19:59
姫子さん
のびちゃ~ん
おはようございます。

わぁ久しぶりですね
ノビちゃんが棚の上から
カニカマさんの催促をするの

ノビちゃん
カニカマさん貰えたのかな?

片手を出している可愛い
ノビちゃんにポチッと応援します。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-06-12 07:32:07
いえ。。。。
カニカマ もうしばらくあげていないんです
可愛いからと あげていたのですが
やはり 私達の食べるものは猫には良くないですものね
今更ですが 可愛いからこそ カニカマは
あげない事にしたんです
可哀想ですが ノビは 何も貰えず
待ちくたびれ損です
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-06-12 08:02:25
冷蔵庫の上の定位置それはカニカマ頂戴を意味しますね~(#^.^#)

ノビちゃんおねだり上手~(*^。^*)
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2016-06-12 08:12:45
うっふふふ~
このように 上からせがまれると
カニカマあげたくなっちゃいますぅ♪
でも 可哀想ですが カニカマあげませんでした
折角 カニカマあげないで ここまで来たので
このまま あげないで過ごします
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-06-12 08:21:12
ノビちゃん待ってたの
高いところで

いつもあんなポーズでカニカマもらってたのに
最近もらってないの?

身体に悪いのだって
ノビちゃんの事思ってボスは決めたんだって
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2016-06-12 08:46:03
可愛いから 欲しがるからと
ずぅ~っとあげていたけど
やっぱり 本当に可愛いと思っているのなら
あげない事が愛情だと 考え直して
カニカマあげてません
もう3カ月は経ちます。。。。
地元に有った動物病院も閉鎖し
よけい ここでノビに病気になられても
困るので なるべく身体のためを思って
あげないで頑張っています
返信する

コメントを投稿