ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

唐津くんち 2009 鳳凰丸

2009年11月05日 | 唐津くんち
大石町 鳳凰丸(1846)

      


      

総重量4tで、曳き子の数もナンバーワン。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐津くんち 2009 飛龍 | トップ | 唐津くんち 2009 鯛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonhashi)
2009-11-04 22:40:57
今年も良い天気でしたねー。
行きたかったけど、まだ子供が小さいのと、新型インフルのリスクも考えて、来年こそ・・・ということで断念しました(^^;
年をとるにつれて、曳山の好みがだんだんと変わってくるもので、鳳凰丸の渋さが分かり始めました。。
Unknown (maru)
2009-11-05 01:25:01
確かに、自分の中で毎年ちがう一台に注目している気がします。
今年は、上杉謙信の兜でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

唐津くんち」カテゴリの最新記事