ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

長浜ラーメン三吉

2023年04月26日 | 佐賀のラーメン

佐賀県は佐賀市のラーメン店です。

C定食(1,050円)を食しました。

ラーメン、めし、唐揚げのセットです。

さて、スープは長浜系かと思いきや、けっこうな濃厚とんこつ。

麺は細麺。

チャーシューは厚切りです。

ネギも厚めでダイナミック。

 

唐揚げは外がバリバリ、内はジューシーです。

ソースはオリジナルのオーロラソースな感じ。

 

長浜ラーメン三吉

住所:佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸溝157-1

営業時間:16:00~24:00

定休日:火曜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅 斑鳩(いかるが) | トップ | ひじり屋 西新宿店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヌ釣り師)
2023-04-28 10:07:21
なるほど、長浜系にしては濃厚のようですね。
久留米にも長浜ラーメン店があればいいのですが。
その昔30年前ほど柳川県道沿いにありました。
よく通ってましたよ。
返信する
Unknown (maru)
2023-05-06 02:43:09
店名とは違い、全然長浜系ではないと思います。

久留米にも長浜系あったんですね。
久留米では20年くらい前に7-80軒は食べましたけど、思い出せませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐賀のラーメン」カテゴリの最新記事