daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

ヘアオイル・忘備録

2018年01月29日 | 日々のあれこれ
ヘアオイルについて。

今までANNA SUIのヘアオイルをずっと利用してきましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

妹のBABIにプレゼントされてから…なので、もう5年以上、同じものを繰り返し購入して使ってました(^_^*)

今までは無くなったら会社帰りに買って帰る…としてましたが、引っ越しに伴う通勤路変更で中々会社帰りに…が出来なくなったので、近所のドラッグストアで目に付いたヘアオイルを購入してきました( b^ェ^)b

左が今まで使ってたANNA SUIのヘアオイル
右が新しく購入した柚子のヘアオイル

初めて柚子のヘアオイルを利用しましたが、とても良いっ
香りも良くて、しっとりと髪に吸い込み、ベタつかない((∩^Д^∩))
もちろんANNA SUIのヘアオイルもとっても良かったのですが…コストを考えたら…ANNA SUIの1/3の価格で満足度はかなり高い

しばらくは柚子のヘアオイルでいいかな

あ、ちなみにプッシュ式じゃない柚子のヘアオイル…使い難い…ので、空になったANNA SUIのボトルをキレイに洗って、柚子のヘアオイルを入れちゃいました(^◇^;)
ANNA SUIのプッシュ式のボトルは出てくる量が絶妙で、とても使い勝手が良いので…

見た目ANNA SUI、中身コスパの高い柚子のヘアオイル
気持ちの満足度はかなり高いです(笑)


仲良し夫婦
にほんブログ村 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿