daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

宗ちゃん還暦 エピソード2<宴の前の…>

2016年11月16日 | イベント/季節
宗ちゃん還暦 エピソード1<合流> の続きです

ランチのお店で全員集合した後、どこへ寄るでもなく宿に移動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

黒川温泉にある宿はレトロモダンで洒落とんしゃる(*´艸`*)

宿周辺の景色

お部屋も清潔で広い
川の流れる音が…少しうるさい(◦•_•;◦)


洗面所も広いから女子3人でもゆったり(●'w'●)

宿に到着後はオヤツを食べる目的で宿周辺を散策ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
まず向かったのは オヤツのお店
お目当のシュークリーム(*´艸`*)
クリームたっぷりでめっちゃ美味しい
きっとみんなで一緒に食べるから何割か増しで美味しいのよね( b^ェ^)b

にほんブログ村テーマ これ食べました☆飲みました☆作りましたへ
これ食べました☆飲みました☆作りました

宿の周辺を歩くだけで楽しい
心臓破り?の坂??(笑)
登ったり下ったり
青々とした竹

見事な紅葉

にほんブログ村テーマ 季節を感じる彩り~♪へ
季節を感じる彩り~♪

お散歩しても、まだお腹が苦しい…ってのに白玉屋さんでお茶するメンバーもちらほら(◦•_•;◦)

お腹苦しいメンバーは宿に戻ってコーヒーで一服
囲炉裏を囲んでコーヒー飲む(*´꒳`*) コーヒー美味しい

しばらくお喋りを楽しんでいると、白玉屋チームが戻って来たのでお風呂へGoヾ(๑╹◡╹)ノ"

本当は露天や洞窟風呂に入りたかったけど、いまいち行き方が分からず…(^◇^;)
とりあえず露天も洞窟風呂も2度目に入るとして、内湯でキレイさっぱりにしときました

内湯…ごっつい熱かった

おかげでお腹も空いて来たので、あとは夕食を待つだけ( b^ェ^)b

宗ちゃんが喜んでくれるかな〜
お食事どんなかな〜って思いながらしばしの風呂上がりをゆったり過ごして待機!

さぁ!今から 宗ちゃん還暦の宴が始まりますよーヾ(๑╹◡╹)ノ"


エピソード3に続く…





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿