daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

2015年GW 5/5(火)夜-5/6(水) ダーリン壮行会 その4

2015年05月12日 | 日々のあれこれ
ダーリン実家から帰って来た日の夜はクッタクタだったので夕食は買って帰ることにしました

ダーリンがインドでなかなか食べれないだろう…ってことで……これっ
お刺身
もはや器に移してもない
あとはサラダとダーリン希望のかしわオニギリ

お祭りのことやダーリンパパやママの話をしながら楽しい楽しい夕食でした

GW最終日の5/6(水)はダーリンと近場へウォーキングを兼ねてお出掛け
ダーリンと一緒にお散歩するの、とっても素敵な時間です仕事のことや友人のこと、家族のことや他愛ないことをゆっくり話せる大切な時間
(…そんな時間がしばらくなくなるなんて~

気をとりなおして5/6のお出掛けを
旦過市場を通過して…
井筒屋へ
井筒屋で北海道展を楽しんで家に帰って来ました

おうちでランチ
山かけソバ
おこわご飯と唐揚げ
蕎麦つゆ
ちょっとお猪口とお皿がアンバランスね


お昼からはお家仕事
ダーリン実家から頂いたスナップエンドウのスジを切り切り…
指は痛いけど…幸せな時間です

その後、おやつターイム

おやつはぼたもち

そしてダーリン出発前の最後の食事
ダーリンリクエストの焼きそば
仲良し目玉焼き
昼にスジとったスナップエンドウ
もちろんお酒も

とっても幸せなGWでした
翌日から仕事かぁ…
ダーリン出張に出発かぁ…

でも頑張るっ


小さな幸せがある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、いつの間に?! (ubar)
2015-05-13 00:12:29
後ろ姿の写真撮られてる
返信する

コメントを投稿