daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

クリスマスプレゼント

2011年12月24日 | イベント/季節
クリスマス前の22日、会社で仕事をがんばっていると
福岡にいる会社の先輩から小包が届きました

「部品を送ってもらうように頼んでたっけ」とか思いながらあけてみると・・・
ふわっといい匂いが

さらに開けてみると、かわいい包みに包まれたプレゼントが

手紙も入っていて「仕事がんばってくれてありがとう」というメッセージが

日頃は仕事に厳しく、責任感のある先輩ですがプライベートではかなり可愛がってもらっています
そんな先輩からのその言葉が嬉しいなぁ

中身はクリスマスにふさわしく「アロマキャンドル」でした


さっそく火を灯してみました

いい匂いが部屋中をつつみ、そしてムードのある夜を演出してくれます

いつもお世話になっている先輩だけに、してもらうばかりで申し訳ないとおもいつつ
やっぱりすごく嬉しかったです
ここ数年、私もずっと「先輩」という役割をやってきましたが
よい先輩だったかな?と考えさせられるとともに、今のこの歳で素敵な先輩に
出会えたことが嬉しく思いました

新人で社会人になり、後輩になり、そして先輩になり…そうやって
時を刻んでいくんですね
私は出会う人のほとんどが素敵な人ばかりで運がいい
というかそういう人たちと出会える私は幸せなんだと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿