daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

自転車とダイエット

2016年07月27日 | 日々のあれこれ
暑い…暑すぎる…
料理もしたくないくらいの暑さ( ̄O ̄;)

仕事から帰って、夕食作ってると滝のように流れる汗( ̄O ̄;)

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

かと言って、料理で火を使うのに冷房入れるのももったいない(´・_・`)

…ここは1つ、ダイエットと思って汗をかきまくるかと思い…

どうせ汗かくなら料理を作った後にお風呂に直行せずウォーキングとか??と思って閃いたのは、最近乗ってない自転車のこと。

走る…と言うより、お散歩並ですが30分ほど自転車で徘徊?することにしました(笑)

にほんブログ村テーマ エンジョイ自転車生活へ
エンジョイ自転車生活

徘徊のお供はコレ

まんま2号殿からもらったチャリ

少し前に頂きましたが、全く壊れる気配もありません( b^ェ^)b 私のような重量物を乗せても、屁でもないくらい頑丈なチャリですp(^_^)q

以前は通勤に使ってましたが、通勤に自転車が禁止になって使っていなかったので、今後は私のダイエットに付き合ってもらおうではないか(〃>▽にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿