daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

とろけるフンワリ柔らか『カツとじ丼』

2017年02月14日 | お外ゴハン
先日の日曜日のランチで食べた『カツとじ丼』が美味し過ぎたのでメモ_φ( ̄ー ̄ )

熊本に入ったあたりで何気にみつけた美味しそうな『カツとじ』の写真…
「今日のランチはコレ食べたーい」とダーリンに提案したらば、あっさり「行こう」となりまして…( ̄∇ ̄)

【櫻庵】
お店に着いたのは12時前。
行った時にはギリギリ私たち2人はカウンターに座れましたが、後から来た人は待ちになってました人気のお店なのね(*^ω^*)

もちろん注文したのは『カツとじ丼セット』

…なんだったけ??( ̄▽ ̄;)
なんかブランド豚なんだけど、それをじっくり時間をかけてあげてるので、もっんのすごく出てくるまでに時間がかかります(⌒-⌒; )

しばし待って、出てきた待望の『カツとじ丼セット』がコレ
見た目もとっても美味しそ(≧∇≦)

ずーーんとズームして…
ヒャハハハ笑いが出るくらい美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

もちろん見た目だけじゃなく、食べてもとっても美味しかった
豚肉は柔らかくて、それに絡んでる卵もふわトロで、お出汁が優しくて…
かなり待たなきゃいけないけど、待ってでも食べる価値ありなのは分かった(o^^o)

にほんブログ村テーマ これ食べました☆飲みました☆作りましたへ
これ食べました☆飲みました☆作りました

また近くに行くことがあれば食べに行こうっと。


【櫻庵】
住所:熊本県合志市幾久富1866-582
営業時間:11時〜21時
定休日:水曜日



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿