daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

飲み会??おしゃべり会??

2016年07月09日 | イベント/季節
先日の金曜日、仕事を半日サボって博多まで遊びに行って来ました( b^ェ^)b

1番の目的は博多支店のお仕事仲間との飲み会

お昼から博多の街をウロウロしながら物欲を刺激&お腹と喉を乾かし時を待ちます((∩^Д^∩))

欲しいけど、実際に見てみないと買えないなぁ〜って思ってた「スマホにつけるレンズ」も店頭にお試しがあった
魚眼レンズバージョン
ワイドバージョン

…当面は必要ないかもって結論(⌒-⌒; )
魚眼レンズは面白かったけど、いつも欲しいわけじゃないし…

博多駅にはもうすぐ時期の山笠も((∩^Д^∩))
大吉華丸バージョン
真田丸バージョン

そんな遊びごとをしながら博多の街を堪能

それから仲間と合流してカンパイ( ^ ^ )/■
バイキング形式ながら、お食事がとっても美味しくて、いつも満席なお店です(*´艸`*)
とにかく取りたいだけとって、それをツマミにずーーーっとおしゃべり
おしゃべりが止まらない〜ε-(´∀`; )

にほんブログ村テーマ これ食べました☆飲みました☆へ
これ食べました☆飲みました☆

楽しい時間はあっと言う間で、時間がいくらあっても足りない

でも、またすぐに会う約束をして、それぞれ帰路に着きましたヾ(*・ω・*)o

こんな仲間とお仕事して、私は幸せ
また月曜日から協力し合って、仕事に勤しむぞっ(^O^)

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿