daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

ヨーグルトと私、何とか生きてます!

2017年06月13日 | 日々のあれこれ
ダーリンが不在…

なので誰も我が家で何年も生きてるカスピ海ヨーグルトを仕込む人がいない(´-`)

よって私が頑張るしかない。
作り方すら地味に忘れてしまっている始末(^◇^;)

ヨーグルトを作るのもさることながら、仕事から帰ってしてるちょいと掃除もサボり…洗濯物は後で取込みゃいいやと放置し…(ーー;)

ん…ダーリンが居ないとヨーグルトも死ぬけど、私も自堕落な生活して死ぬな(。-人-。) と悟ったダーリン不在1日目の夜でした。

もうちょいダーリンを大事にしよう(⌒-⌒; )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿