daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

記念日旅行*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 後編

2017年01月05日 | 旅行(お泊り/日帰り)
さて記念日旅行2日目朝

前日の夕食を思えば朝食は期待が膨らみます((∩^Д^∩))

テーブルに着いたらフルーツの盛り合わせが

牛乳もオレンジジュースも美味しそう(*^o^*)

テーブルに着いたらすぐに温かいスープが準備されて、お代わり自由とのこと。
パンプキンスープ?と思いきやキャロットスープだった(^◇^;) このスープが絶品
思わずお代わりしちゃった(*´꒳`*)

スープが運ばれた後すぐにメインが
ふわっふわっのオムレツとたっぷり野菜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

それからパンもやって来ました((∩^Д^∩))
焼き立てです美味し
とっても豪華な朝ごはんでした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

朝ごはんを食べた後は少しゆっくりしてペンションを後にしましたヾ(*・ω・*)o また来るよ〜

阿蘇の壮大な景色を見ながらドライブ&帰路に。
ひゃー絵のような空

小さな悩みは消えちゃう景色ね(*•ω•*人)

とても幸せな、とても思い出深い記念日旅行になりましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

またこんな景色見に行きたいね


【番外編】
ペンションに泊まった夜にあんまり星がキレイだったものだから、ペンションの周辺をダーリンとお散歩してました(●'w'●)
真っ暗だから星がキレイに見える…という事は足元が見えないってこと…

そんな状況でクルマがやって来たので避けたら…
側溝にダーリンと2人して落ちました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

落ちた直後は「骨折れた!立てない&側溝から出れない」でしたが、しばらくしたら痛いけどチンカタチンカタと歩くことが出来たのでペンションに戻って痛みと戦って眠りました(−_−;)

戻って来て病院に行ったら『膝の捻挫及び打撲』と言われ…今はほとんど大丈夫ですが、油断すると捻挫がクセになってゴキっってなるので完治の時を静かに待ってます(^◇^;)

まぁ、この程度で済んで良かった。
このアクシデントのおかげで忘れられない旅行になりました(⌒-⌒; )


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿