daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

BBQ

2013年08月31日 | イベント/季節
先週の土日に友人の別宅で飲み会をしました
(友人のおばあちゃんの家です

雨の中ではありますが、軒下でBBQをしてくれるってことで
みんなで買い出しに…

準備したのは野菜や、お肉(もちろんビールはマスト
お肉と言えば…ついに足を踏み入れてしまった「焼き肉のMr.あおき」
お食事処もありますが、小売り販売もあります
ここで購入したのは新鮮なホルモンとカルビ肉
初めてココでお肉とホルモンを買ったけど…めっちゃ美味しかった

生でも食べれるんじゃないかと思うくらい新鮮なホルモンでした

その後、家の中でダラダラと飲み会

あれだけのお肉を食べた後で、つまみとビールがまだ飲めてしまう

で、その友人の誕生日が当日の2日後だったので、サプライズでお祝い

すっごく驚いて、すっごく喜んでくれました

楽しい一晩でした
(私はいつの間にか寝てましたが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿