daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

2016年GWの旅 ~北へ北へ~ 1日目

2016年04月29日 | 旅行(お泊り/日帰り)
今年もGWはお出掛けしてます=ε=ε=ε=((┌ ^ω^)┘ シュタタタ

にほんブログ村 トラコミュ 休日へ
休日


今年はダーリンリクエストの東北の旅です

1日目の出発は朝の5時
もちろん移動手段は愛車のMEGANEで(*ノ´∀`*)ノ
出発した時はまだ暗い(^_^;)

1時間も走るとキレイな朝焼け
天気の良い旅の予感

山口県は長いね~なんて話をしながら、私はうつらうつら(@ ̄ρ ̄@)からの爆睡
で、目が覚めたらココにワープしてました(^_^;)

ダーリン、お疲れさま(*´ω`)人(´ω`*)♪

早目のランチは高速のPAで
ダーリンは豚丼
私はアジフライ定食

ランチを食べた後は再び移動1日目の最終目的地は新潟です((∩^Д^∩))

福井県に差し掛かると、何故かの大雨
福井のあの方を素通りしてる呪いかも~三( ゜∀゜)フなんて言いながら素通りε===(っ≧ω≦)っ

しばらく走り福井県を抜けると快晴

立山連峰もキレイです(〃>▽

途中の景色も工場萌え~



新潟の長岡市に到着したのは18時頃
夕食は新潟の背脂醤油ラーメン
出汁の色が濃い…
でも食べたらアッサリとして美味しい麺もしっかりとコシがあって美味しか~(^_^*) 豚骨以外も美味しんやん

今回食べたのは【青島食堂】って言うお店


それから宿に…今日は朝早くからずっと移動で疲れたので、早々に寝ちゃいます

また明日から楽しまなきゃ


【青島食堂】
住所:長岡市宮内3丁目5番

仲良し夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿