daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

2年ぶりのモモイロ会合

2017年03月25日 | お外ゴハン
どうやら2年ぶり…な モモイロの会

昼から飲もうぜと昼バルコース(2H飲み放題付)を予約(*´艸`*)

一番のり(〃>▽<〃)/*

みんなが集まったところで…
乾杯🍻

もうここから おしゃべりが尽きない
まずは3種盛り

おしゃべりしながらでも着々と料理はお口の中へ(笑)

山盛りのサラダ🥗


アサリと菜の花のアヒージョ
コレ美味しかった(*´艸`*)

どーんと肉🥓
豚肉なのに柔らかくて…つまみに最適

パスタ

この間…食べて飲んで喋って笑って(笑)
到着から3時間超

最後はデザートでフィニッシュ…

……じゃなかった(^◇^;)

それからお茶しよーってことでカフェへ☕️

お茶だけのつもりが…
ん??
ケーキまで(^◇^;)

やっぱ楽しくて楽しくて
学生の頃から変わったのは体力だけかな(笑)

今回来れなかったモモイロの2人も、次回は来れたらいいなぁ

ホント楽しかったわヽ(*⌒▽⌒*)ノ

由香ちゃん
招集&とりまとめ、本当にありがとう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿