daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

最近のお弁当((∩^Д^∩))

2017年06月06日 | おうち仕事/おうちゴハン
朝からバタバタ…バタバタ…と。。
早起きしてえっちらおっちら(笑)

写真は撮ってるけど、記録に残してない弁当をちょいと記録( b^ェ^)b

今日のおべんと
目玉焼き丸ごと弁当はダーリンになかなかの好評&楽チン弁当🍱
あ(^◇^;)小さいキノコ🍄が一個目玉にダイブしてる

疲れ果てた金曜日のおべんと
鮭に助けられる🐟

ではここから一気に

シンプルべんと


冷食も便利に使って。
緑なしべんと。

コッソリペンギン🐧


…っとまぁ、毎日変わらない弁当を毎日せっせと作って「続かない」性格の私が頑張って続けてることの1つ

お弁当を作らなくていい年齢になったときに「続けて頑張ったね〜」って思い出せるように、記録も続けます٩( 'ω' )و
(かなり記録はサボってるけど(^◇^;))

ダーリンとケンカになったら印籠のように、コレを見せて「ははぁ〜」としてもらう(笑)

ん。ちゃんと記録しよーっと(笑)

仲良し夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿