daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

今年も黒川温泉、新明館に泊まったよ!(笑) 1日目

2017年11月26日 | イベント/季節
久々の投稿は表題の通り【今年も黒川温泉、新明館に泊まったよ!】の記事です(*^▽^*)

2017年11月18日 朝9時。
小倉港でちっかー兄さんと待ち合わせ
9:30頃に到着予定の名古屋組を小倉駅までお迎えに( b^ェ^)b

小倉駅で記念撮影📸

その後は第2の待ち合わせポイント由布岳にて大分ご夫妻と合流。

それから黒川温泉に向かって車中ギャーギャー騒ぎながらドライブ(^◇^;)

今回の旅行は一泊三食付プラン…とのことで、新明館の関連施設でランチ
ランチのお食事処
玄関のお花がステキ

ランチは3種類から選べたので、私は鱸の甘酢餡の定食に
もちろんビール🍺付(*´艸`*)
メイン料理とは別にこんなステキなお料理も。
メインの鱸の甘酢餡かけ
ここまででお腹いっぱい…だけど、デザートは別腹(*^o^*)
マンゴープリンが超美味しかった(*´艸`*)

ランチでお腹いっぱいになった後は宿にチェックインして散策…温泉…昼寝…それぞれにのんびりと

女子チームと男子チームの一部は黒川の街を散策&目的の白玉を(*´艸`*)




ここの白玉美味しい((∩^Д^∩))

おやつを食べたら腹ごなし
紅葉🍁を愛でながらお散歩(*^o^*)




宿に戻ったら女子チームで貸切予約してた露天風呂へ(*^o^*)




おしゃべりしながらゆっくり浸かると あっと言う間に貸切時間が終わっちゃいました(^◇^;)
その後、内湯に入って夕食までまったり

お楽しみの夕食ターイム( b^ェ^)b






席にはもう前菜が準備してありました((∩^Д^∩))
どれも美味しそう

ですが、まだまだお料理はこれから!
まずはカンパイ🍻
もこもこの泡がワクワクする(笑)

お刺身🐟

焼魚🐟

お煮しめ

豊後牛のステーキ🥩

みんなとおしゃべりしながら食べて飲んで…幸せ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
可愛い子ちゃん達のナゾナゾ大会に大人気なく景品までゲット(笑)

なんて楽しくてステキな夜
こんな楽しいことが来年も再来年も、ずっと続けば本当に幸せです

夕食が終わっても宴会は続く(笑)
シャンパン🍾が美味しかった(*´艸`*)

お子ちゃまともガッツリ遊んだし、お酒も飲んだし、たらふく食べたし…幸せに浸りながら爆睡(@ ̄ρ ̄@)

幸せな1日目が終了
ワクワクの2日目が始まります( b^ェ^)b

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿