daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

肉とビールの夏祭り

2016年10月04日 | お外ゴハン
もう10日ほど前になりますが(^◇^;)
お友達家族と一緒に【肉とビールの夏祭り in カンビアーノ福岡】に行って来ました( b^ェ^)b

にほんブログ村テーマ 外食大好き~!!!へ
外食大好き~!!!

朝から移動&夕方にガッツリ飲んで食べるのでブランチは軽めに(?)subway(〃⌒ー⌒)ゞ

お腹を満たしてから、ゆっくり高速バスで移動🚌
バス移動って意外に好き

待ち合わせの時間より早めに着いたので、行きたかった場所に街ブラ〜( b^ェ^)b
探してる家具を探して、あちらこちらに寄り道٩( ᐛ )و

で、疲れたので時間までお茶して休憩<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ
まだまだアイスコーヒーが美味しい季候やんね(*´ω`*)

待ち合わせして現地入りヽ(*⌒▽⌒*)ノ
やっぱ結婚式場だけあって、雰囲気はいいわ〜(*´艸`*)
お花もキレイに生けられてて…
室内なのに、ステキなお庭も

会場はやっぱ結婚式場

なんかトキメクわ〜((∩^Д^∩))

飲み物が配られたら迫力のオープニング…の後にカンパイヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ビールがフルーティで美味しいぜ!

お料理はバイキング形式
お友達の子供とダンナ衆が働き者で、お料理を取りに行かなくても次から次に出て来て食べる&飲むのみ(๑˃̵ᴗ˂̵)




食って喰って食いまくってやったぜぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やっぱ普通のバイキングと違って、結婚式場のバイキングは美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)満足度高しっ!

誘ってくれた疋ちゃんに感謝!久々にみんなと会えたしね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しかった〜((∩^Д^∩))
ありがとう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿