daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

ベーカリーレストラン 笹乃井

2009年12月14日 | お外ゴハン
先週末、福岡市小笹にある『ベーカリーレストラン 笹乃井』という
レストランに行ってきました

パンが美味しいということで行くことになりましたが
お食事もとっても美味しい

入り口は民家って思うような入り口で、普通の家の
玄関のような感じ。。おそらく自宅を改装してレストランにしたのでしょう。

注文したのはダーリンが「グリルチキン定食」私が「チキン南蛮定食」で
まず最初にパンが出てきました



次にスープとメインのお食事。
これはダーリンが注文した「グリルチキン」


そして私が注文した「チキン南蛮」


パンは以外に重くて、ずっしりなパンで、お食事ととてもよく合いました
メインのお食事は味付けが素朴で、自然の美味しさを引き立てるような
うまみたっぷりのお食事でした

また福岡に行くことがあれば行ってみたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿