daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

これな~んだ♪

2009年01月15日 | お外ゴハン
先日妹が関西に旅行に行き、お土産をたくさん買ってきてくれました
偶然、妹が帰って来た日に実家に用事があって戻り、その時に
いいものを出してくれました
これ、何だと思います?

これ↓最終形です


ひとつ前がこれ


も一つ前がこれ


更にその前がこれ


そして包まれた状態がこれ


これがこのお菓子のネーミングらしい


これが最初の出会いでした


そう、妹が買ってきてくれたのは、ユーハイム本店限定のリンゴバームクーヘン
切ったところが蜜がたくさん入ったリンゴのようで可愛かった
そして何より美味しかった
いつも美味しいお菓子をありがとう
ごちそうさまでした

ところで、←この絵文字っていつも見ていて思うけど
BABI(妹)に似てるよねぇ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごのバームクーヘン ()
2009-01-17 17:10:43
ハウステンボスにある店も、同じお店が
入ってるんですかね?
梱包まで似てる気がします。
バームクーヘンは、
好きなお菓子1位と言ってもいいくらい
大好きです('-^*)/
返信する
えっ! (ai)
2009-01-19 18:20:18
ハウステンボスにもあるんですか?!
今まで何度となく行ってますが
まったく気づきませんでした

今度行った時に見てみます
情報ありがとうございました
返信する

コメントを投稿