daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

バルウォーク福岡 Vol.9 春バル*\(^o^)/*

2015年05月25日 | イベント/季節
先週末、バルウォーク福岡に参加して来ました~


昨年の秋はお休みしたので、約1年振り

今回はダーリンが出張で不在だったので、兼ねてから「行ってみたいわぁ~」って言ってた母を連れて参戦

お昼頃に天神入りして、買物を楽しんでたらバルウォークがスタート

今回は母と2人なので、ちょっと道に迷いながらも目についた1軒目のお店へイン


1軒目
【メルカド3ミゲル】で一杯目の乾杯
散々歩いた後だったので、ビールが美味しい

2軒目
【大衆フレンチ gaza】
ここは以前連れてってもらって、とっても美味しかったので是非行きたかったお店です

大好きな白ワイン
おつまみは母と別々のを頼んで半分こ
母はここのおつまみに感動
そして母は別に飲み物追加



3軒目
【博多 しる季】
母が次は和食がいいわ~と言うので行ってみた
明太とろろ鍋


4軒目
ちょっと歩いて【スペイン料理 イビサルテ】
ここもバルが始まって以来2度目です
パエリヤが美味しい


5軒目
最後のお店は【イコネ】と言う初めてのお店
おつまみがめちゃめちゃ美味しかったエビしんじょはもう一度食べたい

以上5軒で今回のバル終了
日頃歩かない母もたくさん歩いて運動しました
そして何より母がとっても楽しんで喜んでたので嬉しかった

私もたくさん食べて飲んで幸せやった


暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿