daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

JR博多シティ(食べ物編)

2011年09月04日 | 旅行(お泊り/日帰り)
JR博多シティに行った時に食べたものを記録しときます

デパ地下から始まり、いろいろ見て回った結果、2人ともなぜか惹かれた
B級グルメのフードパーク
全国各地のB級グルメが集まっていて、素敵な香りを漂わせています


これは私が食べた『肉みそタレ焼き』
本当は「富士宮焼きそば」を買う予定でその店に行ったのですが、急きょ変更しました


これはダーリンが頼んだ「小浜ちゃんぽん」
「まぁ~、ダシのうまいちゃんぽんで」とはダーリンの言葉です


そんで2人で食べようと購入した「明石焼き」
こればっかりはできたてじゃないと美味しくないですもんねぇ

おやつもクリスピークリームドーナツを購入する予定でしたが、あまりにもおなかいっぱいで
あまりにも行列が長くて、あきらめました
次回は必ず購入しますっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿