daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

夜ごはんの記録 11/28~

2015年12月16日 | おうち仕事/おうちゴハン
1人で忙しい気になってアワアワしてますが…しばらく記録してなかった夜ごはんを記録しときます(⌒-⌒; )

11/29(日)
家族旅行から帰った夜はスーパーのお惣菜
旅行であれだけ食べて飲んだのに、このありさま(^◇^;)

11/30(月)

買い物にも行けなかったので、冷蔵庫にあった野菜で焼きそば&豚汁

12/1(火)
サラダ盛りだくさんと焼魚
ちょっと焦げた

12/2(水) ※ダーリン出張
…写真撮るの忘れた(^◇^;)
歯医者だったので、サラダしか食べてない…はず

12/3(木) ※ダーリン出張
Oisixで届いた野菜でラタトゥイユ
美味しかった(*^^*)

12/4(金) ※ダーリン出張
この日もラタトゥイユの残りとサラダ
ダーリンのお迎えがあるのでお酒は飲めず(~_~;)

12/5(土)
何もしたくない夜は必殺!お鍋
〆にラーメン(⌒-⌒; )

12/6(日)
Oisixのキットで作った簡単夕食
15分もあれば余裕で作れますd( ̄  ̄)

12/7(月)
トマトスープ
ニョッキが入ってボリューム満点

12/8(火)

前日のスープの残りと常備菜をちょこちょこ

12/9(水)

スープをアレンジして煮込み風に。あとは和食っぽく( ^ω^ )

12/10(木)
野菜が余ったら…焼きそば 簡単だしね(⌒-⌒; )

12/11(金)
ソガCが遊びに来てくれたので、外飲み

12/12(土)
昼から牡蠣食べて、飲んで…だったので夕食は苦しくて食べれなかった

12/13(日)
久々のお好み焼き

こーやって見てると、手抜きが半端ない(;^_^A
ま、でも頑張って嫌になっても嫌だしね…と言い訳しとこ( ̄◇ ̄;)

年末になって、色々と行事も重なるけど出来る範囲で頑張ります(^◇^)


おまけ
あまり変わりばえしない日々のお弁当の記録







まぁ、だいたい同じような感じだな(^◇^;)

年末まで頑張ろっと(^◇^)


仲良し夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿