daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

クルージング&ディナー(*^^*)

2017年10月25日 | イベント/季節
土曜日の夜はクルージング&二胡の演奏パーティーに参加しました((∩^Д^∩))

クルージングは洞海湾を約1時間のコースでぐるっと回るコース
外から工業地帯、北九州の夜景を見てみたかった私はイベントを目にした瞬間に飛びつきました(笑)

時間まで景色を眺めながら…いざ出発⛴
行って来まーす(*^^*)

若松の街
キリン(笑)
この船…とっーーーっても長いんです!
写真じゃ分かり辛いけど…150mの新幹線のレールを運ぶための船⛴すごいデカかった(人゚∀゚*)

最後はこの景色でただいま(*^^*)


クルージングと共に二胡の演奏とお食事もついてました
ビールは飲み放題🍺
二胡とピアノの演奏を聴きながら、美味しいお料理に舌鼓




こんなイベント、定期的にやってたなんて…見逃してた(>_<)
また次に何かイベントがあったら参加しよーっと

あー楽しかった

仲良し夫婦
にほんブログ村 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿