daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

冬支度 2016

2016年11月10日 | イベント/季節
ちょっとずつ色付いて来てます(人゚∀゚*)

通勤途中にみる秋の気配

にほんブログ村テーマ 季節を感じる彩り~♪へ
季節を感じる彩り~♪

+++++
先週の日曜日に、ようやく冬の準備を始めました(^_^;) ちなみに昨年のコタツ登場はもっと遅くて…年末…(^◇^;)

なので今年は少し早めに

コタツ出す前の和室
壁にパジャマ掛かってるし…(^◇^;)

コタツ出した後の和室
前の写真の時に電灯付けてなかった

これでいつでもヌクヌク居眠りし放題((∩^Д^∩))

ついでにリビングの模様替え
長らく敷いていたじゅうたんを剥いで、フローリングの床に戻しましたd(*¯︶¯*)

模様替えの準備中のダーリン
腰が入ってますね〜(○´∀`)ノ゙
今からテレビ台をズラすんだもんね。私なんかにテレビを任せるなんて出来んもんね( b^ェ^)b

んでもって、すっかり日は暮れましたがフローリングになったリビング
ん〜(◦•_•;◦)さ、寂しい…

これは…快適リビング計画を再検討する必要ありだわねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

またお楽しみの計画&検討が始まる〜(*´艸`*)
幸せ

今から寒くなるけど、おコタツや冬にテンションあがるイベントなど楽しんで過ごしたいと思いまーすヽ(*⌒▽⌒*)ノ



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿