daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

再びびっくり市へ

2009年02月22日 | お外ゴハン
今日もまたダーリンと2週間分の食事の材料の買出しに
びっくり市に行ってきました
びっくり市と言えばお惣菜
お昼はいつもこのびっくり市でお安いお弁当やお惣菜を購入して
のんびり車の中で食べています

今日はお魚屋さんのお寿司が美味しそうだったのでお寿司と
定番のからあげ、そしてコロッケを購入しました。


お寿司は鯖とめんたいの巻き寿司です

あいにくの雨でした、雨に濡れる梅を見ながら美味しく頂きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿