daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

GW初日*ハウステンボスへ(光と闇の王国編)*

2013年04月28日 | イベント/季節
「ハウステンボス」にも夜が訪れました


明るい時間に遊んでお腹もすいたところで、少し早めの夕食
長崎と言えば・・・たくさんありますが、気分は「トルコライス」
ダーリンの注文した[ハンバーグトルコライス]

(昼間もハンバーグ食べたのに・・・
私の注文した[チキン南蛮トルコライス]

ワンプレートで色んなものが食べれるって素敵ですよねぇ~

夕食を食べ終わったら夜のハウステンボスを見たいってことで
再び「ドムトールン」に上りました
  
夜の景色も素敵です(うまく写真が撮れないのがくやしい

その後、20:40より花火があるとのことで花火まで、再びウロウロ歩き回りました
途中、陶磁器の展覧会があってたのでそこにも足を運びました

価値はわかりませんが、触ると壊れそう
「写真もご自由にお撮りください」と言われたので、とりあえずたくさん撮りました

そうこうしてたら花火の時間
 
めっちゃキレイな花火をすごい勢いで飛ばしてました
音楽とも合ってて、しばし時を忘れてしまいました

花火も終わって帰ろうとしていたら、まだまだハウステンボスではいろんなイベントがあるようで…
たくさん寄り道

スリラーシティでは音楽とイルミネーションが素敵でした
出口付近ではダンスのショーがあってました

後ろ髪を引かれ、楽しかった一日を語りながら帰路につきました

とっても楽しくて感動した1日でした
またまた素敵な思い出が出来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿