daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

おうちパーティーヽ(*⌒▽⌒*)ノ

2016年08月02日 | イベント/季節
1週間前のことになりますが、お家にお友達が遊びに来てくれましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

一緒にお酒を飲んで楽しいお友達
ちょっとだけ遠くに引っ越ししちゃった友達も居るけど、相変わらず集まれて幸せ
※ドライバーの旦那サマ(トクちゃん)いつもありがとう╰(*´︶`*)╯

で、ダーリンと朝からせっせと酒の肴作り(●'w'●)
ウインナーの一口パイ
ベーコンのロールパイ

どちらもダーリン様作です((∩^Д^∩))

にほんブログ村テーマ これ食べました☆飲みました☆へ
これ食べました☆飲みました☆

お膳の支度も整えて…

お友達が来る頃に出来上がるように逆算して焼いたギュウギュウ焼
こちらかなり好評(*´艸`*)

ここまで準備したけど…

来るのおせぇー(−_−#)
って思ってたらやって来た!

待ちきれず先に飲もうかと思ったぜにほんブログ村テーマ パーティー!パーティー!へ
パーティー!パーティー!

あー楽しかった(*^o^*)


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿