daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

お外ごはん

2015年04月22日 | お外ゴハン
ここ最近のお外ごはん

4/14(火)ランチ
【ラーメン とんこ】
私の注文の「オムそば
ダーリン注文の「とんこ丼」

4/18(土)ランチ
【太一商店】
私もダーリンも「太一ラーメン」
野菜が盛りだくさんで、麺までたどり着くのがやっとでした

4/19(日) ランチ
【花わさび】
メインが選べるランチ
私が注文した「鶏肉の塩ダレ」
ダーリン注文の「トンテキ味噌ダレ」
ゴハンは白米か黒米を選べます
もちろん私は黒米

週末の楽しみはやはり食べ歩き夫婦ともに大好きです
食べ歩きをすると、お料理の勉強にもなりますまさに一石二鳥


二人暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

小さな幸せがある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿