daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

うぇるかむどーるず

2008年12月10日 | 結婚式のこと
ai嬢の妹さまが手を加えるとこんなにかわいくなっちゃいました
リングピローもとても良かったし、器用だなぁ~

妹がここ数日寝不足で、「何やってんだ?!」って
思ってましたが、まさか、こんなに凝ったカワイイ2体になるとは・・・
軽く頼んでしまったけど、想像の何十倍もの素敵な出来ばいに
感心するやら、感謝するやら・・・
バビ、ありがとう とっても嬉しいよ
(by バビの姉)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウエルカムドール (きららママ)
2008-12-17 17:43:27
ウエルカムドール実物可愛いーーー(^◇^)
今頃は飛行機の中なんだろうねぇー!!
旅行の話沢山聞かせてねぇーー
愛嬢の妹、かなりがんばったみたいだし(◎-◎;)
では旅行楽しんできてね(^O^)/
愛嬢の叔母ちゃんよりσ(^^)
返信する
愛嬢の叔母さまへ (ubar)
2008-12-23 22:33:48
ただいま戻りました (^^ゞ
今頃、ai嬢は実家の方でちぃ&ふぅと遊んでいるものと思われます (^^;

> かなりがんばったみたいだし(◎-◎;)

えぇ、とてもいいものに仕上がっていて見たときは驚きました~
姉と似て(?)器用な妹さんです (^^;
返信する
ありがとう (きらら)
2008-12-26 11:15:28
お帰りなさーーい
お土産ありがとうね
お正月には旅行の話聞かせてくださいな
返信する
ですね~ (ubar)
2008-12-27 10:20:17
> お正月には旅行の話聞かせてくださいな

新参の慣れないでかい男が参りますのでよろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿