daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

今日のランチはカフェランチ

2017年03月04日 | お外ゴハン
今日のランチはダーリンの実家に向かう途中で

久々のカフェランチ

にほんブログ村テーマ これ食べました☆飲みました☆作りましたへ
これ食べました☆飲みました☆作りました

【カフェ プティパ】というお店

窓際の席に座れて…
可愛いアイツがチラ見え(*^_^*)

私が注文したランチはハンバーグランチ

ホロホロのハンバーグがとても美味しい(*´艸`*)
スープも玉葱の甘さが際立って美味しい

ダーリンが注文したのは生姜焼きランチ
一口パク(^◇^)
マイルドな生姜焼きこんなん作れたら尊敬されそう((∩^Д^∩))

その後…ランチに付いてるハーフパンケーキ🥞
私の抹茶パンケーキ
パンケーキにも抹茶が練り込まれてる(●'w'●)

ダーリンのパンケーキ🥞
チョコバナナパンケーキ
どっちも食べたいから、ダーリンと半分こ

こちらもランチに付いてるカフェ・ラテ
なんとも美味しい(*´艸`*) これだけ飲みに来たいくらい


これだけ付いて1750円
かなりお腹が苦しい<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今日のランチはダーリンのオゴリ
嬉しい((∩^Д^∩)) ご馳走様でした



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿