daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

豆腐 de ヘルシーランチ

2016年08月20日 | お外ゴハン
今日は自分メンテナンスを終えた後、身体にいいものが食べたいヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ってことで、久々に【地蔵とうふ】に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


あんまり混雑してないといいなぁ〜

と入ったらピーク時間を過ぎてるからか、ゆったり座ることが出来ました( b^ェ^)b

私たちが選んだのは豆腐バイキング付の『夏野菜と湯葉の御膳』

注文したらバイキングスタート

サラダに煮物に豆腐に…たくさんの種類がある(*´艸`*)

とりあえず?…で取ってきたのがコレ
とりあえずにしてはたくさん取り過ぎた( ̄O ̄;)

しかしながら肉や魚や炭水化物は入ってないので罪悪感も薄いわ美味しそ〜( b^ェ^)b

ほとんど大豆で作られててヘルシーなのに、とっても美味しい(*´ω`*)

デザートもバイキング
濃厚な豆乳と一緒に頂きました

とっても美味しかった〜╰(*´︶`*)╯

さて、今から買い物して帰りましょ


仲良し夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿