daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

最近の我が家リビングと和室

2016年12月26日 | おうち仕事/おうちゴハン
足のケガで大掃除もままなってない状態ですが…幸いケガをする前にリビングのプチ模様替えを終わらせていたので、その記事を*\(๑• ₃ •๑)*

ずっと絨毯にコタツのテーブルでしたが、地べたに座るのがしんどくなってきたので(老化か?!)思い切ってコタツを和室に移動しました。

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

和室ビフォー…の写真を撮るの忘れた(^◇^;)
ビフォーはこれのテーブルがないただの和室でした。

和室アフター
壁に掛かってるパジャマや地図は見なかったことにしといてください(^◇^;)

和室は主にダーリンがゴロゴロする部屋になりました〜(๑・̑◡・̑๑)


で、コタツがなくなったリビングは…
ん〜スッキリ〜(*´꒳`*)

そのうえ、絨毯をはぐと…

更にスッキリ〜(*´꒳`*)
旅行バッグはシンガポールに行く前の準備の時のものなので、こちらも見なかったことにしといてください(^◇^;)

で、とりあえず何もないのも寂しいのでリビングテーブルが届くまで既存のテーブルを設置
さ、寂し過ぎる(^^;) それに寒いぜ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

…という日々を数週間過ごし、ようやく気に入ったリビングテーブルを見つけて設置
ソファーにもなるからゴロンも出来ちゃう
テーブルの角の1つがカットされてるのがお気に入り

このリビングテーブルですが、硬さ・大きさ・雰囲気が私の希望にぴったり
夏頃からずっと探してましたが、ようやくです((∩^Д^∩))

この時期ちょっと足元が寒いので素敵なブランケットを探してる最中
でもコレっってのが見つかるまで…また数ヶ月コースかな(^^;)

とりあえずリビングと和室はこれに落ち着きました(*´艸`*)



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿