daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

デザート

2011年02月09日 | お外ゴハン
今日は、チョコを買いにデパートに行ってきました

お目当てのチョコも購入したのですが、ついつい自分用にロールパイを
購入してしまいました



『ケーニヒスクローネ』のロールパイです
中にはお餅とあんことほんのり香る柚子が入っています

今日の夕食後のデザートにダーリンと2人で食べました
あぁ・・・ダイエットがぁぁぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち~すwww (わびさび)
2011-02-10 12:55:37
ご無沙汰しておりますm(__)m 「バンコクの野獣」でごぜぇますだwww 遊びに来ましたゼ!おいらの板にも遊びに来てねぇ~(´Д`)/
返信する
いらっしゃいませ~ (ai嬢)
2011-02-10 15:27:52
はるばるタイから、ありがとうございます♪
王子のブログは時々拝見させてもらっていましたよ(^^)v

タイメタの記事はなつかし~っておもいながら見てました(^^)

今度、王子のブログにもコメントさせてもらいますね♪
返信する

コメントを投稿