daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

GROW WELL GARDEN

2012年08月15日 | 旅行(お泊り/日帰り)
先日も軽くブログにUPしましたが、とても美味しいレストランだったので
詳細を記録しておきたいと思います

GROW WELL GARDEN内にある『GROW WELL Cafe』に行ってきました
駐車場からCafeの入り口まではプチトマトが雨除けになっている廊下を歩いて行けます

食べれそうなプチトマトができてました

店内は陽射しが明るく開放的




早速、本日のランチを注文しました
もちろんサラダバーはマストで注文
本日のランチにはドリンクバーがついています

サラダは種類が豊富に入れ替わります
ドリンクバーは「ブルーベリー黒酢」や「発酵ラフランスジュース」など
体に良さそうなものが盛りだくさん

「サラダ美味しいねぇ~」って言いながら食べているとランチがやってきました

ポークフランクが大きい

どれを食べても素材よし、調理法がシンプルでよし

満足度の高いランチでした
帰りに「バジルソース」も購入してしまいました

また近いうちに行きたいなぁ~
そんな素敵で美味しいお店でした

GROW WELL Cafe
福岡県糸島市志摩稲留5番 GROW WELL GARDEN内
TEL:092-327-2622
URL:http://growwell.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿