daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

大山まきばミルクの里

2009年10月11日 | 旅行(お泊り/日帰り)
大山まきばミルクの里に来ました(^o^)

目的は紅葉を見ることでしたが、まだ時期的に早かったようです^_^;

しょうがなく(?)第2の目的であるソフトクリームを食べることにしました(^o^)

一口食べて?!めちゃめちゃ牛乳や~(@_@)濃厚でサイコーに美味しい(^^)
私の中で阿蘇を超えるうまさでした(^^)
好みの問題でしょうが、私はこの牛乳の原料に限りなく近いソフトクリームが今までのソフトクリーム人生で一番好きかもです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿