daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

2/14のサプライズ(笑)

2017年02月22日 | イベント/季節
もう終わってしばしの時が経ちますが、バレンタインの2/14の日にダーリンへサプライズしました(^◇^)

もちろんバレンタインの贈物はバレンタイン旅行で終了

その時にチョコ🍫もちょこっとプレゼントしました(*^_^*)
私も半分食べよるけど

なので2/14当日は特に何もなく…のつもりでしたが、なーんか寂しい(。-_-。)

ので…こんな弁当作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
出前は私の弁当
ダーリンへのサプライズ弁当🍱

にほんブログ村テーマ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり

開けると恥ずかしい弁当をこっそり持たせました(笑)

驚きながらも、喜んでくれたようです(*^▽^*)

…っていい歳して何やってんだかƪ(˘⌣˘)ʃ



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿