daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

B1グランプリ in 北九州

2012年10月21日 | イベント/季節
前日の八代花火競技会から早朝5時前の帰宅しましたが
どうしても「B1グランプリin北九州」に行かないということが
出来なかったわれわれ夫婦

根性で…というかお昼前に目が覚めて、そのまま買い物のついでに
立ち寄ることにしました

とりあえず実家の駐車場か、実家の近くの100円パーキングに入れて
歩いて行こうと向いました
幸い、近くの駐車場が空いていたのでパークイン

会場に着いたら、すごい人

どこから人がわいてくるんだろう

とりあえずチケットと購入し、始めに食べたのがコレ

『うまいでぇ!加古川かつめしの会』のかつめし
確かに「うまいでぇ」って感じ
牛カツが意外に美味しかった

次に向かったのがココ

『津ぎょうざ協会』の餃子

でかいっ 15cmの皮に包まれた餃子
中身も肉汁があふれ、肉がうまいっ

購入したら「卒業証書」なるものをもらえました
ちなみに「津ぎょうざ小学校」の卒業になるらしいです

とりあえずお腹いっぱいになったので、最後の一品を購入することに
ダーリンセレクトの『対馬とんちゃん部隊』のとんちゃん焼

これがまた最高
肉が柔らかく、その肉の下にある甘い玉ねぎともやしを包んで食べると
これまた幸せ~

せっかく北九州で行われるのだから…と無理してでも行った甲斐がありました
とってもとっても美味しくて楽しかった

人が大勢集まる理由がわかりました
B級グルメ、さいこーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2012-10-23 01:35:02
ところでどこに投票したのかな?
返信する
結局… (ai嬢)
2012-10-23 08:35:16
面倒だったので、どこにも投票せずに食べるだけ食べた(^-^;
暑かったし(-_-;)
返信する

コメントを投稿