daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

夏休み旅行 ☆2日目☆ 鉄子の駅見学@小坂的

2017年08月21日 | 旅行(お泊り/日帰り)
2日目の最後のアクティビティは…大好きな鉄道へ

自分では気付いてませんでしたが…どうやら鉄分は濃いめのようです(^◇^;)

小坂駅で…
コレに乗るのが目的です( b^ェ^)b

短い距離ですが、とても楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

レールバイクに乗って楽しんだ後は、車輌見学で萌え萌え

他に見学者が居なかったので自由に動き回れました(笑)

心トキメクやね(〃>▽<〃)/

その後、所員の人が寝台列車に入って休憩ができると教えてくれたので、初めての寝台列車へ



ベッドが意外に広く、ゆったり
身長の高いダーリンが寝ても、ちゃんと収まる(笑)

二段ベッドの上も充分な広さ

テーブルを開くとこんな感じ(*^o^*)

1度でいいから、寝台列車の旅がしたいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

とても楽しい思い出のできた小坂駅でした(*^o^*)



仲良し夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿